news

お知らせ

トップページ

>

お知らせ

>

お知らせ詳細

2023.10.02

お知らせ

クラウドファンディングに参加いたします!

日頃より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!


この度、弊社の万能洗浄剤「ハキュート」をクラウドファンディングすることといたしました。


そこで、いくつかのご案内・お願いをさせて頂きます!

①皆様に喜んでいただけるリターンを心を込めてご準備いたしましたので是非一度チェックください!

②もしよろしければ、SNSや口コミで「こんなクラウドファンディングやってるよ!」と広めていただけますと、大変助かります。
たくさんの方にシェアしていただけるとありがたいです。

③1日1回、クラウドファンディングのページを是非のぞきに来てください!
閲覧数(PV数)が多いと、サイト上で上位に表示されやすくなります。
「今日はどこまでいったかな?」「人気のリターンはどれかな?」と一緒にプロジェクトの経過を見守り、応援頂けると嬉しいです。
 

是非、大掃除に向けてご活用ください!

それでは弊社一同、精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!


https://camp-fire.jp/projects/view/698739

PDFを開く

一覧へ戻る

contact

お問い合わせ

商品のご購入、ご依頼、ご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

© 2023 VIDR Inc. All rights reserved.